サルヴァトーレ・クオモ  台湾1号店

 

一昨日は、三宅デザインの新年会でした。

場所は、2月の初旬に台北微風広場(ブリーズセンター)の

地下にオープンしたばかりの“サルヴァトーレ・クオモ ”。

ナポリビザで有名な日本のレストランです。多分、ご存じの

方も多いかと思います。

 

色々な種類のビザを試してみました。

ta140212e

 

 

ta140212f

 

ta140212g

 

ta140212k

 

ta140212j

 

一度食べたら忘れられない美味しさ。

夜の11時30分まで開いているので、次の日も、仕事の後、こっそり行きたく

なりました。

 

モッチェレラチーズとトマト、ピザの生地が、特に好きです。

 

微風広場には、“大戸屋”が入っていて、よく行くのですが、これからは、

“サルヴァトーレ・クオモ ”になりそうです。

最近、次々と台湾に進出している、日本のうどん屋などは、私の頭から

完全に去ってしまいました。

 

つづく

 

↓人気ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

 

サルヴァトーレ・クオモ  台湾1号店」への8件のフィードバック

  1. こんばんは~
    わぁ、とっても美味しそう!
    ピザも人数が多いといろいうろ食べられて良いですよね。
    先月行った、ポンペイの遺跡近くにで食べたピザも美味しかったです。

  2. 台北でとても美味しいナポリピザを提供する日本のイタリアンレストランってすごい構図ですね。
    うらやましいです。

  3. 讃岐さん
    いろいろなピザを試してみました。
    モッツァレラチーズが特に好きでした。
    ポンペイはナポリから近いのですね。
    いつか行ってみたいです。

  4. sakoさん
    実は、ソウルにもあるんですよ。
    “The Kitchen” という名前になっています。
    ぜひナポリピザ(チェリートマト、バジル、モッツァレラチーズのピザが人気)を
    試してみてください。

  5. 調べてみたらありました。知りませんでした。
    ぜひ、行ってみたいと思います。
    (でも、結構たかいんだろうな~。ソウルのこの様な類のお店は高いのです…)

  6. sakoさん
    台北も西洋料理のレストランは、値段設定が高めですが、
    ソウルもそうなんですね。
    台北の場合、中華が安いので、高く感じるってのも、
    あるんですよ…

  7. Ritsukoさん
    美味しいですよ!
    最近、私の中ではイタリアンブームです。
    コンビニで、ついつい、ドリアやパスタを
    買ってしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。