今年初めてのマンゴー」への4件のフィードバック

  1. 初物ですね!
    293円じゃパースでは1個も買えません(>_<)

  2. 今年の初物は如何でしたか?
    不作の昨年よりは美味しいかな?

  3. Ritsukoさん
    オーストラリアでもマンゴーは高いのですね。
    オーストラリアの果物って、なんだろう?
    思いつかないです。
    yamaguchiさん
    昨夜2個、そして、さっき2個、
    食べました。
    とっても、とっても甘くて美味しかったです。
    私は気に入ったものを、続けて食べる癖があります。
    しばらく、マンゴー購入の日々が続きそうです。
    (少し前まではパイナップルでした)

  4. 5月に城中市場で買ったパイナップル、芯まで美味しかったです。
    いいなぁ、マンゴー、美味しそう~
    こちらの台湾青果さんへ注文してるのですが、いつ届くのでしょう。
    ちなみに5キロ6500円なり~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。