バタンキュー

このところ、会社から帰って、ミミブログを
半分眠りながら更新して(ほんとうです。
夫曰く、パソコンの前で、船をこぎながら、
書いているようです。翌日、自分か書いた
内容を覚えていない。まるで、自動書記)
そのまま、ソファーやベットに倒れ込むように、
寝てしまうので、台北ウォッチングの更新が、
できない。
(注:ミミブログは、ときどき、直子ママや、
ミミパパも手伝って、更新してくれる)
台北は、今朝はわりとよい天気。
きょうから、3連休だけど、
私は午後からカレンダーの送付準備に、
会社へ行くつもり。
応募のメールがたくさん来て、すごく嬉しい!
イヤなことがたくさんあった、この一年、
でも、励ましてくださる方もほんとうにたくさんいて、
なんとか乗り越えることができた。
(まだまだ、この先、どうなるか分からないけど)
みなさん、どうもありがとうございます。
今晩は、写真付きで、更新できるかな?

バタンキュー」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です! 台湾も連休なのですね。この連休中に睡眠をしっかりとって欲しいです。すっきりしますよ!
    私も今日から3日まで正月休みです。夜更かししたりでグータラと過ごしてしまいそうです、、、が、バーゲンには張り切って行ってこようかと。
    ミミちゃんカレンダー楽しみにしています☆
    それではよいお年を!!

  2. 島崎さま
    台湾は本来ならば、12月31日まで仕事があるのですが、
    ことしは、土日にひっかかったので、3連休なんですよ。でも、2日から、通常どおり仕事です。
    ミミカレンダー、2日に第一弾を発送予定です。
    もうちょっと待ってくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。