戻って来ました」への2件のフィードバック

  1. 天気予報&ニュースで連日、山形の大雨を放送していました。
    正直「えっ?! まだ大雨が続いているの?!」
    しかも未だ梅雨が明けていない様子。
    大変でしたね (^_^;)

    羽田の暑さ 多分、空港内、冷房してるの?
    だったでしょう?(13年前の夏、北海道から戻った時、名古屋空港、
    冷房してるの?でした)
    山形の涼しさ 台北の暑さ 
    体調を崩さないようにして下さい。

  2. 真由美さん

    今回の帰国時、後半、仙台へ高速バスで向かったのですが、
    あちらこちら交通止めになっていて、仙台到着が、
    大幅に遅れました。

    ご心配ありがとうございます。
    今のところ、大丈夫です!

    羽田は本当に暑かったです…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。