あった!

この一週間、ずーっと忙しくて、
夜、家に帰るともう眠くて、眠くて、
連続何日間か、24時間化粧しっぱなしの、
生活が続いていた。
でも、きょう、やっと少し休めて、
ちょっとだけ、身体が楽になったような気がする。
が、しかし来週、再来週、土日も全部仕事が
詰まっているから(ありがたいことだけど)、
また、あさっての月曜日から恐ろしい毎日が…..
ところで、「もうない!入荷もしない!」と、
セブンイレブンの店員、何人かにきっぱり宣言された、
ドラえもんの景品、再入荷されていて(みんなのウソつき〜)、
とうとう手に入れた。

中身はドラミちゃん!!

ta061209y.jpg

ta061209x.jpg
右に見える、発泡スチロール付き両面テープの
ポイントが高い。箱の底にゴロンと入っていて、
あやうく見落とすところだった。これで、ドラミちゃんを
棚とか机の上に固定するのだが、あまりにもちゃち。
こういうの、台湾っぽいと思いませんか?


まあ、どうってことないんだけど、
なんとなく、手に入らないと損した気分になっていたから、嬉しい。
このドラミちゃんは、いつも会社に来てくれるバイク便の
少年(大のドラえもんファン)にプレゼント予定!!
この子、けっこう性格も良くて可愛いのじゃ…フフフ

あった!」への3件のフィードバック

  1. 真美子さん
    これ以上は無いってくらい、にっこにこのドラミちゃんですね。
    嫌なことがあっても「ま、いっか♪」て思えそうで楽しいです。
    バイク便のお兄さん、喜んでくれると良いですね♪

  2. ドラミちゃん入手おめでとうございます。
    この台湾っぽいちゃちさに和めそうですね。
    可愛いバイク便少年、見てみたいです~。

  3. バイク便少年、あと何ヶ月かで辞めてしまいます。
    兵役に行くのですよ。
    やっぱり日本とは違いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。