今日のお昼はモスバーガー

あれあれ?

 

ta130314a

 

みんながコンピュータの画面を真剣に見ていますね。

何をしているのかというと…

 

 

ta130314b

 

会社の近所のモスバーガーが新装オープンしたので、

今日のお昼はみんなでモスにしようと、ネットでメニューを見ながら、

何を注文するかを選んでいたのです。

(仕事より真剣かも)

 

ta130314c

 

会社の飼い猫、ミミもやって来ました。

ミミ「ニャに?ニャに?ニャにしているの?」

みんな「ミミには関係ないの!」

 

ta130314d

 

という訳で、今日のお昼ごはんはモスバーガーでした。

全部で1,137元(約3,684円)

会社のおごりです!!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

業務拡張のため、日本人事務スタッフを募集します。

詳しくはこちら↓をご覧ください。

日本人事務スタッフ募集のお知らせ >>

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

↓人気ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

今日のお昼はモスバーガー」への3件のフィードバック

  1. 家から一番近い(と言っても車で10分弱ですが・・・)
    モスバーガー店が無くなってしまいました (泣)
    モスバーガー&モスチキン(ワタクシの手造りトマトケチャップたっぷり)
    が好きでしたが、もう1年近く食べていません。

    徒歩圏内に有るなんて羨ましい限りです。

    台湾で¥4000弱の昼食、豪華~~~
    三宅デザインさん太っ腹! (*^_^*)

  2. 1月に大安公園近くのモスバーガーで食べました。
    美味しくて安くて、娘が特に大好きなんです。
    写真を見てたらお腹が空いてきました~

  3. 真由美さん
    うちの近所のモスバーガは24時間営業なんですよ!
    (信号待ちがなけれは徒歩2分くらい)
    で、残業食もモスになることが多いのです。
    モスチキンも美味しいですよね。
    手作りのトマトケチャップ!いいですね~~

    讃岐おばさん
    日本より台湾モスのほうが安いのですね!
    うちの近所のモスのスタッフにはミミファンが何人かいるので、
    毎年カレンダーをプレゼントしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。