セブンイレブンの新企画

お待ちかね(ですか?)!
台湾セブンイレブンの77元プレゼント、
新企画が登場した。

ta061122a.jpg
今回の景品はドラえもんの小さな人形
(見た感じ、高さ約8センチくらいだったかなあ)。
しかし、前回よりも、景品がグレードアップ
(つまり、コストがかかっていそう)している為か、
77元では、この人形、すぐにはもらえない。

ta061122b.jpg
まず、77元買い物をすると、

061122c.jpg
ポイントシールが1点手に入る。

ta061122d.jpg
そして、5点たまった時点で、
人形1個と交換ってことだ。
いつものように、
人形は何種類かあるんだけど、こちらでは、
トーゼン選べない。
つまり、全種類そろえるには、相当な
出費を覚悟しなければならない事になる。
うーん、今回はちょっと面倒。
ドラえもんの人形が欲しかったら、
ナイトマーケットでも売っているしなあ…
ガチャガチャでも、あったかな?
どうしようか、今、気持ちはちょっと揺れ動いている。

セブンイレブンの新企画」への2件のフィードバック

  1. 集めるのは面倒だけれど、気がつくといつの間にかけっこう集まっていて、
    それならば、とついついやる気になってしまいます。
    今度は人形・・・ ビミョ~ですね。

  2. はるさん
    本当に今度はビミョ~です。
    私は、ポイントカードとか集めるのが、
    ちょっと苦手。だから、
    即プレゼント交換!っていうのが好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。