台湾から動画で中国語会話」への3件のフィードバック

  1. 前回に続き、通常パターン&丁寧パターンの2パターンの説明有難うございます。

    中国語のボードが見にくいので垂直に立てて、一寸「ためて(時間を長く)」
    見せて下さい。

    中国語の発音も2回程、繰り返して貰えると嬉しいです。

  2. まみちゃん、ごぶさたです!
    先月末からまた在上海です。
    今回はまたロングステイの予定なのですがノープランできてしまったため、すでにひまをもてあましています(^ ^;)
    まみちゃんがいい感じに動画の会話講座(?)をつくってくれたようなののでさっそく見ようと思ったら…そうです(ToT) ここ上海ではYou Tobeなどは見れないのでした、がっかり…(´・ω・`)

  3. 真由美さん
    スミマセン、かなり見難いですね。
    次回、ちゃんと見えるように工夫しますね。
    発音2回も了解です。

    えっこ
    先週、急用で日本へ帰っていました。
    そうだ、You Tubeは上海では見られないんだった!
    動画、ちょっと恥ずかしいよ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。