ダブルピザ

今日は土曜日だけど、
いろいろ雑用があって、会社に来た。
飼い猫(ミミ)を連れて来なかったから、
なんだか、さびしい。
いつもいるひと(?)がいないと、
物足りない気分。
まあ、若いころ(なーんにも考えていない、
0Lのときです)は、会社でいつもいる上司とか、
嫌いな同僚が休みだと、うれしいこともあったけど。
それもはるか昔のことだ。
今は、そんなこと、考えている余裕はない。

これは、ピザハットの新商品、ダブルビザ。
ta061028a.jpg
大 650元(約2340円)
げ!こんなに高かったのか!

 
ta061028b.jpg
ピザの間に、なんやらいろいろ挟まっている。

やっぱり、普通のビザのほうがいいや。

ダブルピザ」への4件のフィードバック

  1. フジコさん
    ピザの他に、チーズ入りウインナー、スティックサラダ、
    そしてコーラも注文してしまいました。
    すごいカロリーでした。

  2. 真、真美子さんっ!
    まさか一人で食べた訳では、ないでしょう???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。