威猛先生でつかの間の幸せ

トイレスタンプ、みなさんはお使いでしょうか。
便器の内側にペタッとひっつけるので、初めはとまどい
ました。使い方も、少し複雑です(私にとって)。

台湾でも何種類かありますが、私は「威猛先生」の
(Mr. Muscle)ジェル(凝膠)を買っています。

ところが、このスタンプの存在を、私は半年くらい
忘れていたのです。先週、部屋の隅に置いてあった
紙袋の中に、数本、買いだめしていたのを発見!

さっそく使ってみました。案の定、使い方を忘れて
いて、手にジェルがベタっとついてしまいましたよ…

でも、久しぶりにトイレスタンプを使うと、
トイレに入ったとき、さわやかな香りがして、
すご~く幸せな気分になるんです。人間って単純ですね。
用を足すのが楽しい。

トイレ用芳香剤では、こんな気分にはならないです。
何が違うんですかね?

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

威猛先生でつかの間の幸せ」への2件のフィードバック

  1. かいさん
    素晴らしいです。
    運が付くのですね。
    毎日がんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。