忙しい土曜日

今日は土曜日で休みですが、朝6時に起きました。
忙しいのです。

なぜかと言うと、朝、7時から甲子園で高校野球の
準々決勝があるからです。いちばん面白いと言われる
準々決勝。4試合が「バーチャル高校野球」で観られます。

シャワーを浴びて、お化粧もして、7時からきっちり、
試合を観ています。でも、朝、荷物の出荷があるので、
会社に移動(エレベータで降りるだけ)。
ネットでライブ配信を観ながら、運送会社を待ちます。
(あ、今、来てくれました~)

それが終わったら、病院を予約しているので、これから、
着替えて、歩いて近所の総合病院へ。

その間は、携帯で試合を観ます。

それでは、行ってまいります。

日本から持って帰ったお土産。
(叔母や従姉、母の友人からのいただきも)
スタッフたちは大喜び!

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

忙しい土曜日」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    1枚目の写真、右上のかりんとう。
    頂き物で食べましたが、かりんとうも、
    お洒落になったと感心でした。

  2. 真由美さん
    こんにちは。あのかりんとう、パッケージがとっても
    素敵でした。そして箱がものすごく大きくてびっくり。
    中身はそんなに多くないのですが。。。台湾のスタッフ達は、
    やはりかりんとうよりクッキーやお煎餅が好きなんですが、
    かりんとうのパッケージは特別だったらしく、みんな保管しています。
    私は。。。全部、大好き!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。