上海の白兔奶糖 2

7月の半ばに注文した上海の「白兔奶糖」が先週
届きました。台湾の業者さんが在庫を持っているから、
台湾からの出荷です。

いろんな味がありますが、今回は在庫のあった4種類を
注文。私がいちばん好きなのは小豆味。

ついつい食べ過ぎてしまって…本当に止まりません。

実は、これを注文する前に、注文したのを1回キャンセル
しました。罪悪感からです。

そして、これが来てからも、また注文してキャンセル。
私の心が揺れています。

今の状況は、またまた2個所で注文してしまって、
到着待ち。懲りない私。バカ真実。


ところで帯状疱疹の副反応ですが、2日目も続きました。
身体中が痛くて、午後から38度まで発熱。仕事を休む
ほどではなかったので、前回よりは軽いかも。
3日目の今日はどうなのか、まだ分かりません。

筋肉注射のせいなのか、赤く腫れて
います。痛くて痒い。腕、太い。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

上海の白兔奶糖 2」への2件のフィードバック

  1. 到着待ち。懲りない私。バカ真実。
      ↑

    とても可愛らしい ですね!
    それに色白で。
    素敵ですよ!

  2. かいさん
    何てお優しい〜〜
    私、本当に、甘いものが適量でやめられない、
    どうしようもない人間です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。