ブルー・チューズデー

昨日、ブルーマンデーでなかった理由が分かりました。

ここ1年くらい、股関節などが痛いので、病院からもらった
薬をたまに飲みます。先週は痛みがひどかったので、3日間
くらい続けて飲んでいました。

所謂痛み止めや、それに関する薬なので、気持ちも
楽になるのです(アメリカで痛み止め中毒が問題に
なるのか分かる気がします)。

そのせいで、月曜日も元気でした。

それで、月曜日の夜から薬を止めたら、また関節が
痛み出して、気持ちも暗くなりました。

人間、長生きになっても、関節の痛みを抱えて
生きている人が多いですよね。

身体を何十年も使ったのだから、ガタがくるのは当然かな?

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

ブルー・チューズデー」への2件のフィードバック

  1. 私は肩です。
    注射、服薬、リハビリに励んでおります。
    改善見られなければ手術です。
    次回のWBC出場は諦めました。
    とても残念です。

  2. かいさん
    次回のWBCは無理ですか…残念です。
    日本やアメリカではPRFなど保険の適用しない
    治療がありますよね。
    私も肩の靭帯が1本切れているのですが、
    動かさななければ痛くないので、そのままにしています。

    PRFが早く保険適用になるといいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。