龍山寺地下の占い街

初めて有名な龍山寺地下の占い街へ行ってみました。

もともと占いに興味がないので、長く台湾に住んで
いても、足が向きませんでした。

人がいません。
観光客がまだ戻って来ていないのか、平日だったからなのか、
よくわかりませんが。


日本語で占ってくれる所もあります。

占いに興味がないと言っても、誰かが「ここ当たるよ!」
と勧めてくれたら、多分、素直に行きますよ!
楽しそうなので。

日本では行ったことがあります。これは友人に
勧められて。
占い師さんに、とっても良いことを言われたので、
今でもその言葉を信じています。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。