16時間ダイエット

三宅デザインの数人のスタッフが16時間
ダイエットを始めました。

台湾では「8小時減肥/168減肥/168斷食」等と
言われています。皆は夜8時から翌日の12時
までは何も食べないらしいです。

それが出来たら多分、痩せますよね。
私も消極的に参加することにしました。
多分、無理だと思うけど、と皆に言っています。

朝から12まで、何も食べないのは我慢できます。
でも、夜がダメなんですよ…部屋に戻って、
ソファーに座り、ノートブックを立ち上げて、
映画等を観始めたら、口寂しくなるんですよね….

取り敢えず、今日はがんばって、残業弁当を
食べた後のつまみ食いは止めます。


今日の残業ご飯。
スタッフ達が決めたお店で、私は鮭弁当を選びました。
最近はほとんどUber Eate を利用しています。

玄米鮭弁当(初戀鮭魚碗)375元(約1,661円)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。