スシロー台湾

先日、はじめて台湾のスシローへ行って
来ました。

専用レーン(自分が注文した物が来る)と一般レーンの違いが分からなくて、
一般レーンの目の前にあるお寿司が、自分が注文した物だと思って取っていたら、
テーブルの上がいっぱいになりました。

途中で、気づいたものの、
合計、500元(約2,230円)ちょっと。

ううううう。。。
(実際に食べたのはこの写真の倍以上です。
ただ、初めの方に、注文していないものが
含まれていたので、失敗した!と思ったのです)

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

スシロー台湾」への2件のフィードバック

  1. 真由美さん
    こんにちは!
    いえいえ、これだけではありませんよ。
    この倍以上は食べました!
    説明不足ですみません!
    (補足文を入れました)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。