豚足弁当

先日、久しぶりに豚足弁当を買いました。

豚足弁当 110元(約487円)

豚足はしっかり煮込んであって、美味しかった
のですが、たった1本しか入っていません。

豚足って、足の周りをいただくので、1本だと、
全然、食べた気にならないのですよ。

なので、次の日に、豚足だけ買いに行きました。

豚足3本 250元(約1,107円)

豚足が3本入っています。コラーゲンたっぷり。

でも、食べ物には、適量、そしてバランスって
いうものがあるんですね。
食べている途中で気持ちが悪くなってしまいました。

豚足弁当には、豚足1本が正解だったと
改めて理解した次第です。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

豚足弁当」への4件のフィードバック

  1. おはようございます。
    WOW 豚足ですかぁ〜
    コラーゲンたっぷりには惹かれますが
    絶対無理、食べれません。
    見た目が「まんま」ですよね。
    沖縄料理に豚の耳の料理が有りますが、
    それも無理です。

  2. 真由美さん
    こんにちは。
    見た目が「まんま」ですよね~~
    私も気が付きましたが、半分目をつぶって、
    食べました。
    沖縄料理の豚の耳、台湾にもあります。
    私は台湾のは味付けがあまり好きではないです。
    豚の脳は、無理でした。

  3. かいさん
    豚の脳、大丈夫ですか?
    以前、一緒に屋台に行った日本人の方が、がんばって
    豚の脳を食べていらっしゃいました。
    私は見るだけでも気持ち悪かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。