石焼ステーキ

先日、ビーガンのお店へ行ったので、
今回は人気の石焼ステーキ店で牛肉を
がっつりいただきました。

前菜+手作りポテトチップスとトリュフソース
メインのヒレ肉200g(一番小さいサイズ)

このお店は前菜の次に、メインが来ます!
その後、スープ、パン、デザート&飲み物です。

なぜ、前菜の次がメインかと言うと、
前菜、スープ、パンをお腹に入れると、
もうお腹いっぱいになって、メインを
残すお客さんが続出するから、
とのこと。

お肉を食べに来たのに、残すのはもった
いないですよね。

私もメインのあと、スープは飲めましたが、
パンはもうお腹に入らなくて、お店の人が
当然のようにテイクアウト用の袋に入れて
くれました。

でも、デザートは、なぜか問題なく食べら
れるのですよね~~別腹って、本当ですよ。

今回はお店の名前は伏せておきます。
その理由は、明日…

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。