漢方薬でダイエット 挫折

漢方薬でダイエットする予定でしたが、
間に産婦人科の手術が入ったので、一週間
漢方薬を休んでいました。

そして、先週、再開したのですが、どうも
私の胃が、漢方薬を受け付けなくなった
ような気がします。

薬を見ると気持ち悪い。毎回あの大量の
薬を飲むと思うと、げんなりするのです。

強烈な匂いの漢方薬。

やっぱり「ダイエットに近道(王道)なし」ですかね。
もう漢方薬…飲みたくない。

あと数日すると、日本のネットで買った漢方薬用の
大量のオブラートが台湾に届きます。
おバカな私。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

漢方薬でダイエット 挫折」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    病み上がりで漢方薬は今の体調に合わないのかもしれませんよ。とにかく無理をせず養生してくださいませ。
    お大事に。

  2. はるさん
    こんにちは!
    本当にそうですね。手術後、2週間経って、
    やっと普通に歩けるようになりました。
    でもまだ違和感があります。
    しばらくおとなしくしていますね。
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。