我が家の猫ちゃんとその妹

昨年(2021年)の10月に我が家にやって来た
保護猫(八角と肉桂)たち。

毎日元気に部屋中を駆け回っています。
病院へ行ったのは予防接種の1回だけ。

先住猫(ミミ)は、うちの子になってから
半年の間、病院へ通った回数は30回以上。
入院もしました。

ミミに比べると、彼らの元気なこと!
耳の中、皮膚、目、毛並み、すべて良し!です。

時にはお互い喧嘩もしますが、仲良く過ごしています。

実は彼らには妹がいます。
なかなか里親になってくれる人が現れず心配
していましたが、4月の末に、保護猫協会にいた
白黒の猫ちゃんと一緒に、新しい家へ行くことが
出来ました。良かった~

彼女の名前は「茴香」。でも今は「香香」と呼ばれて
います。
彼女の様子はここのIGで見られますよ。
ビールにおつまみを添えて寛いでいる加工写真が
素晴らしい!(飼い主さん、ユーモア指数高し)

八角と肉桂のIG–会社
八角と肉桂のIG–個人

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

我が家の猫ちゃんとその妹」への2件のフィードバック

  1. 兄弟仲がよろしいですね。
    まるで三宅ご夫妻の様ですね!

  2. かいさん
    うちの家庭内事情を良くご存じなんですね。
    そのとおりでございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。