ダイソー台湾(大創)がご近所さんに!

週末に久しぶりに近所の地下街を歩いたら、
嬉しい情報が飛び込んで来ました。

うちの近所にダイソーが開店するようです。
台湾にはもう70店舗以上あって、すっかり
「日本の廉価な何でもある雑貨店」として
認知されていると思います。

今までうちから一番近いダイソーは
歩いて10分くらい。明曜百貨の9階でした。

新しくオープンするダイソーは歩いて5分くらい。

5分の差ですが、すごく嬉しい。
ちょくちょく通ってしまいそうでコワイです。
(一度中へ入ると時間を忘れてしまう)

地下街のシャッターが閉まっている場所6箇所分が
ダイソーになります。

今、ここの地下街はシャッター街になりつつあるので、
ダイソーの開店で少しは賑やかになりそうです。

生活していて「あ!あれが欲しい」という時、
ダイソーは本当に便利。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

ダイソー台湾(大創)がご近所さんに!」への2件のフィードバック

  1. 真実子さま

    六ケ所ということは
    大き目の店舗で
    品揃え豊富になりそうですね。

    いいな~。

  2. もみじ饅頭さま
    6シャッター!ですよ!
    期待できますよね~~
    今、求人サイトでアルバイトや社員を絶賛募集中です。
    いつオープンするのかな?
    楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。