再び卵

相変わらずスーパーの卵の種類が少ない状況が続いて
います。以前購入していた15個入りのお買い得卵の
パックはまだ入荷していません。

今回買ったのは以下の10個入り卵。

130元(約539円)。


割ってみると、卵黄はオレンジ色に近いですね。
左のは以前買った白い殻の卵です。

高いけれど、何とか手に入るので、
有難いです。

さて、今は金曜日の夜です。
土日はゆっくり休みます。
今週は仕事がハードで睡眠不足が続き、
今日も昼休みに眠っていました。

最近、昼休みはお昼寝の時間。
午後から、仕事をしながらゆっくり昼食を
摂っています。

スタッフも大変だったと思います。
どうもありがとう。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。