久しぶりの誕生日ケーキ

久しぶりに会社で誕生日ケーキをみんなでいただき
ました。

リモートを週3日続けている三宅デザインですが、
たまたま出勤日に誕生日のスタッフがいたので、
ケーキを1つだけ購入。

体型を気にして、ケーキを1.5㎝くらいしか食べない
スタッフが多いのですよ。1個でも余りました。

みんなの♪祝你生日快樂~♪(Happy birthday to you~)
の歌声を聴くと気持ちが和みますね。

近所の有名な「原點」のチーズケーキです。
そして、本人には紅包(寸志)を渡しました。

リモート中は、スタッフの誕生日にはバイク便で
自宅にお菓子を贈っていたのですが、春から方針を
変更することにしたのです。

ずっと同じ事を続けていると飽きます。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。