高級「生」吐司専門店乃賀美 台湾

京都の高級生食パンで有名な「乃が美」が明後日(3/26)
オープンします。

プレオープン(3/21~3/25)期間に行ってみましたが、
もう閉まっていました。

当分、並ばないと買えないでしょうね。

日本でも食べたことがないから、どんな味なのか興味津々です。

一か月後の平日なら、買えるかも知れません。

台北に住んでいる日本人は、幸せというか、何というか、
日本の有名店が街のあらゆる所にあるので、もう日本へ帰って、
食べてみたい、というものがほとんどないのでは。

私は、強いて言うなら、そば粉100%の十割蕎麦、
天ぷら付きを日本で食べたいです。

台北にも蕎麦屋さんは少しあるようですが、
敷居が高そうで行く勇気がありません。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

高級「生」吐司専門店乃賀美 台湾」への4件のフィードバック

  1. 真実子さんこんばんは。いつもブログ見てます。久しぶりにコメントさせていただきます。乃が美のパンですが、私の家の近所にもあります。関西ですけど、「えっ、こんなところに店あるん」て場所に出店してます。←私だけがそう思ってるかも…。
    パンは柔らかくて、主人の実家(滋賀の豪雪地帯)にお土産に持っていくと喜んでくれました。日本はパン屋だらけです。

  2. 乃が美のパン、あっという間に各地に出店しています。
    勿論高松にもあります。
    最初は行列ができてたみたいですが、今ではいつでも買えるようです。
    客が入っているのをあまり見かけません。
    私は買ったことが無いです、美味しいパン屋さんは他にもたくさん有りますから。

  3. くみ子さん
    お久しぶりです。
    乃が美のパンは、焼かずにそのままいただくのですよね。
    私も早く体験してみたいです。
    日本はパンやだらけですか!台湾はコーヒースタンド、ジューススタンドだらけです。

  4. 讃岐さん
    こんにちは。
    高松にもあるんですね。
    乃が美のウェブサイトを見ると、全国展開していて、
    外国では台湾が一号店のようです。
    あと、一か月したら、並ばなくても買えるかも知れません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。