ダイソン風自動アルコールディスペンサー

台北のビルの至るところに置かれている自動アルコール
ディスペンサー。日本で同じ状況でしょうか。

このあいだ、珍しい形のものを見掛けたので紹介します。

これです↑
まるでダイソンの扇風機!

この輪っかの中に手を突っ込むとアルコールが
出て来るのです。おそるおそる手を入れましたよ!

シュワ―っと細かい粒子の液体が出てきて、
気持ち良かったです。

何でこの形にしたのか?
液体が外に散り難いのか。
理由が知りたいです。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

ダイソン風自動アルコールディスペンサー」への4件のフィードバック

  1. おはようございます。
    足踏み式、プッシュ式は有りますが、
    このタイプは見た事がありません。
    この2年間、1日に何度もアルコール消毒をしていますが手が荒れないのが幸いです。
    アルコール消毒に強い自分の手を褒めたいです。

  2. 真由美さん
    こんばんは。
    足踏み式は見たことがありません。
    台湾は自動が多いです。
    私の手もかなり強くてアルコールに
    負けていません。
    私、面の皮も厚いのかも。

  3. かいさん
    気持ちは分かります。
    頭をつっこみたくなりますよね。
    このデザイン、謎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。