心配事

心配事が多くてストレスが溜まる毎日です。
多分、みなさんもそんな生活なさっているのでは。

コロナ、戦争、地震、仕事、母の事などなど。
幸いなことに、台湾に来たからなのか、年をとったからなのか、
人間関係で悩むことはかなり減りましたが、ずっと日本にいたら、
ご近所、職場などの人間関係でも悩んでいたと思います。

うちの、肉桂の様子が最近変なのも心配です。
あんなに遊ぶのが好きだったのに、ほとんど遊ばず、
このバックの中にいるんです。

でも、食欲は旺盛。トイレも正常、
何か精神的な悩みがあるのかしら。

分かりません、

カレンダーも出来たのに、

自分家の猫ちゃんが元気ないと、心配で心配で、
胸が苦しい。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

心配事」への1件のフィードバック

  1. 真美子様
    ご無沙汰しております。
    可愛い猫ちゃんをまた飼われたのですね。
    インスタグラムもお伺いしました。
    二匹とも本当に可愛い。
    またお邪魔します。
    徳子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。