ハワードプラザホテル台北(福華大飯店)のお弁当

コロナの影響で、レストランやホテルがお弁当の販売を
行っています。
しばらく店内の飲食が禁止だったので、苦肉の策ですよね。

5つ星のハワードプラザホテル台北もこの流れに乗っています。


1個150元(約616円)のお弁当。ハワードの台湾料理レストラン
が作っているのなら、そんなに高くないですよね。

なので、よく売れているようです。

私は台湾にもう20年以上住んでいますが、台湾料理を
ほとんど食べません。独特の香辛料が苦手なのです。

ちなみに今日の夕食は、自分で作った蒸しブロッコリーと
海藻のサラダ。シンガポール料理の店で買った蒸し鶏です。

さて、これからコミを片づけて事務所から自分の部屋へ帰ります。
その後は、ネットフリックスでドラマを観ながら、夜更かしする
予定です。今はイギリスとアメリカの合作テレビドラマ
『ザ・クラウン』に夢中になっています。
(先週末はイギリスのテレビドラマ『ボディーガード 守るべきもの』
『ナイトマネージャー』など)

週末愉快~~


ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。