卵、ありました!

先週心配した卵ですが、次の日に別系列の
スーパーに行ったらありました。
野菜類もたくさん揃っていたんですよ。

そこは、卵2パック買うと、さらに37円お得!


お店の人に卵の件を聞いてみたら、鶏の病気が
原因で品薄になっているそうです。ただそのスーパーは
契約元との連携がしっかりしているから大丈夫、
とのことでした。

野菜類は、うちの近所のスーパーの一時的な原因かも
知れません。

これからも、色々なウィルスで生き物が亡くなったり、
食料が少なくなったり、世界が混乱するかも知れない
なあと少し悲観的になりましたが、医療や化学も発展
していくので、大丈夫大丈夫と思うようにします。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

卵、ありました!」への2件のフィードバック

  1. タマゴ鶏の病気が原因で品薄なんですか
    ほんとに今後どんなことが起きていくかわかりませんが、受け入れて頑張っていしかないと私も思っています。

  2. cherinさん
    こんにちは。
    前には牛肉や豚肉も同じような事が起こったので、
    これからどうなるか分かりませんね。
    心配性の私にとっては試練です。
    でも、受け入れてがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。