旧正月まであと半月

旧正月まであと2週間になりました。
今年は1/31が大みそか、2/1が春節です。

デパートももうお正月モード。

遠東SOGO忠孝館のお正月飾り。

夜見たらすごく綺麗でしょうね。

今、春節まであと2週間と認識したら、焦ってきました。
やらなくてはならない事がたくさん。

おせち料理を作る必要がないから、まだ楽ですよね。
春節の9連休、Uber Eats 、やっているのだろうか…

9連休、何の予定もありません。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

旧正月まであと半月」への2件のフィードバック

  1. 真実子さん

    今晩は、台湾で新年を迎えたいです。
    今は、まったく行くめどが、ありません。
    太太、雅如は、台湾が、恋しいです。
    台湾に行けなくて、ストレスが、溜まっているようです。

  2. 川端さん
    こんにちは。
    台湾に来るのは今は大変な時間とお金がかかります。
    3週間の隔離(そのうち2週間はホテル。春節期間はホテル代が
    40万円位だそうです)は、辛いですよね。
    コロナでストレスが溜まっている人も多くて、どうしたらよいのか、
    分かりません。コロナだけでなく、ストレスも相当身体に負担が
    かかりますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。