豚人ラーメン in 台北 その2

このあいだ、やっと念願叶って「豚人ラーメン」
行くことが出来ました。寒かったので、ラーメン日和です。

人気店なので、行列が出来ていて、少し待ちました。

日本のラーメン店は台北に沢山進出していますが、
撤退する所も少なくありません。

「豚人拉麵」には、ぜひがんばって欲しいです。

なぜならば、スープを全部飲み干したくなるほど、
美味しかったから。

体重を気にしないで良いのなら、絶対、替え玉を
注文していました。麺はちぢれ麺、ほそ麺、ドラゴン麺
の3種類。私はちぢれ麺を注文しました。

コラーゲンがたっぷり入っていそうなスープですよ。

とりの唐揚げも日本の味!

台北にいる日本人はコロナで日本へ帰られないけれど、
美味しいラーメンが食べられるので、幸せです。

また絶対に行きます。

「豚人拉麵」Facebook

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。