中秋節の連休まであと3日

中秋節の連休前、そしてその他様々な理由が重なり、
今日も一部のスタッフがまだ仕事をしています。
もうすぐ深夜0時です。疲れているだろうなあ。

でもがんばっているスタッフを誇らしくも思います。
仕事はどうしてもやらなくてはならない時もあるのです。
もちろん会社はそれなりの手当てを払います。

今、私の仕事が大体終わって、スタッフの仕事の
様子をみながらブログを書いています。

まだみんな在宅勤務をしているので、PCでスタッフの仕事の
書き込みを目で追っています。

私はさっきまで、いただいた中秋節のお菓子などを、スタッフの
人数分、均等に分けていました。机の向こう側には
空き箱が散乱していますね~

いただいたお菓子と、会社がスタッフ用に準備した中秋節の
お菓子を、明日、バイク便でみんなに送る予定です。
この時期、バイク便業者さんは多忙で、連休前までにみんなの元へ
荷物を届けるにはコネを利用するか、料金を倍払わないと
無理かもしれません。

明日の朝、どうするか考えることにします。

連休まであと3日です。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。