台湾は29歳以上のワクチン接種が始まります。

やっと29歳以上のワクチン接種が始まります。
若い人に回ってきました。
7月中旬に申し込んだ人から接種日の予約受付。
接種期間は8日間です。

三宅デザインのスタッフも該当者が何人かいて、
接種のための半休の報告が来ました。

いずれもAZ(アストラゼネカ)です。
なので、副反応(発熱)を恐れているスタッフ
もいます。

一応会社には解熱剤「普拿疼」の予備がたくさん
ある事は伝えました。

心配し過ぎるとよくないから、リラックスしてね、

※私のモデルナアームは、知らないうちに消えていました。
赤くなっていたのは、多分、7日から10日くらいだと思います。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

台湾は29歳以上のワクチン接種が始まります。」への2件のフィードバック

  1. 早いです。
    はやいですよ!
    わが街、やっと50歳までですよ。

  2. かいさん
    かいさんのところ、そんな感じなんですか?
    遅いですね!
    日本なのに!なぜ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。