怖~いドラゴンフルーツ(紅龍果)

安くて美味しいので、最近よくドラゴンフルーツを
間食にしています。

でも、食べるときに気を付けないと、大変なことに
なります。

昨日、ワンピースにかけらを落として
しまって、赤い色が落ちません。
クリーニングに出してもダメだったら、
他の数か所にもドラゴンフルーツを置いて、
薄い赤の柄のあるワンピースにしようかなと
思っています(本気)。

もう皮をむくのはやめて、半分に切って、スプーンで
中身をすくう食べ方にしました。そうしないと、
手についた赤い色もなかなか取れません。
包丁の色が怖~い。

今日(8/26)のおやつもドラゴンフルーツ

そしてこれからは、必ずエプロンをつけます。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

怖~いドラゴンフルーツ(紅龍果)」への2件のフィードバック

  1. ドラゴンフルーツの着色効果は凄いのですね。
    天然素材で体には良さそうですが...(^^ゞ

  2. ゆうやさん
    こんにちは!
    ドラゴンフルーツを食べた後、自分の舌を見ると、
    真っ赤で怖いですよ。
    上手に口に入れないと、唇も赤くなります。
    機会があれば是非お試しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。