コロナワクチン接種の通知

携帯電話にコロナワクチン接種の通知が来ました。
このメッセージを受け取ったら、ネットで希望接種日を
選んで予約します。

こんなに早く来るとは。
それもモデルナです。
接種期間は来週の月曜日から一週間だったような
気がします。

台湾の成人は、今のところAZとモデルナしか
受けるしかないのですが、情報ではモデルナの
ワクチンの入荷量はごくわずか。多分、使用期限が
近づいたものを使用せざるを得なかったのでは。

えっと、副反応、大丈夫かな?
噂では一回目はそれほどなさそう。
リラックス、リラックス。
あまり深く考えないようにしよう。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コロナワクチン接種の通知」への4件のフィードバック

  1. おはようございます。
    ワクチン通知意外に早く届いて良かったですね。
    迷わず接種を勧めます。

  2. おはようございます。
    娘や息子もワクチン接種の通知が来ています。
    私の時もそうでしたが、日本は封書で届きます。
    予約も電話ですが、中々繋がりません。
    会社員は土日しか受けられないのに、そういう配慮も個人病院ではできないです。
    台湾って良いなって思います。

  3. 真由美さん
    こんにちは!
    今までインフルエンザのワクチンなど、深く考えずに
    受けていました。
    でも、今回のコロナワクチンは、情報があふれていて、
    頭が混乱してしまいます。
    ワクチンパスポートが欲しいから、とりあえず接種しますね!

  4. 讃岐さん
    こんにちは!
    ワクチンのお知らせが封書で来るとは!
    日本の大人の人口約7500万人 X 84円(ですか?)= 
    63億円の切手代と人件費や時間。
    そして予約が電話とは….驚きました。
    何とかならないの~~とイライラしてしまいますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。