Miyake DesignのLINEスタンプその3

最近の台湾のニュースはコロナの市中感染、水不足、
停電と、暗い話題が多いですね。

台湾の人たちのコロナに対する恐怖心はかなり
強い気がします。SARSを経験しているからかも
も知れません。

あの時は、本当に怖かったです。

ところで、今日は、三宅デザインのLINEスタンプ、
第三弾のお知らせです。

Abbyのイラストで、日本語版・
繁体字中国語版、各24種類あります。

日本語版サンプル ————————————

中国語版サンプル ————————————

LINEショップ>クリエーターズ>Miyake Design
丸ちゃんの日常生活(日本語)
Maru Chan- Daily(繁体字中国語)
で検索してみてください。

または下のリンクから。
日本語版>>>
中国語版>>>

もし良かったら使ってみてくださいね。

よろしくお願いします。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

Miyake DesignのLINEスタンプその3」への2件のフィードバック

  1. 台湾は、水不足、停電がおおいんですか。大変ですね。
    まだこれからが梅雨だから、気になります。
    スタンプ、カラーがやさしい感じで、かわいい~

  2. チェリンさん
    こんにちは。
    水不足は年によりますが、中南部に多いです。
    停電は、めったにありません。年に2、3回でしょうか。
    台湾はもう梅雨入りしているようですが、今年は、
    雨が少ないですね…
    スタンプを気に入ってくださって嬉しいです。
    6月の半ばに第四弾が出る予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。