冷蔵庫の残り物を整理するスタッフ

在宅ワークをするので、会社の冷蔵庫に残っていた
食材をスタッフが昨夜料理して持って帰りました。

この太いのはきゅうりです。私はきゅうりを炒めたり、
煮たりするのはあまり好きではないですが…

煮るとこうなります…よね…
習慣の違いですね。

卵も4個残っていたらしく、全部使って茶碗蒸しの
ようなものを作っていました。これは美味しそう。
黒いのは海苔です。

あとは肉類。これはそのまま持って帰っていました。

今、夜の9時です。
あと1時間でスーパーカルフールが閉店。
もう人もほとんどいないと思いますので、これから
明日の食材(主にたんぱく源)を買いに行って来ます。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

冷蔵庫の残り物を整理するスタッフ」への2件のフィードバック

  1. おはようございます。
    冷蔵庫に残った食材をそのまま
    持ち帰るのではなく調理して持ち帰ることにホゥ〜です。
    きゅうりは畑で収穫が多い時は生で食べるより加熱したほうが沢山食べれるので
    皮を剥かずにシャキッとした食感が残るように強火でサッと加熱して色々な味付けをして食べます。

    三宅デザイン会社の皆様&御家族がコロナ難関を無事に乗り切れることを祈っています。

    話は全然違いますが台湾パイナップルを5回買って美味しく食べました。

  2. 真由美さん
    こんにちは!
    食材を持ち帰らないのは、スタッフの部屋に台所が
    ないからなんですよ!
    きゅうりの炒め物のレシピをさがして見てみますね。
    とっさに思いつかないので。

    台湾パナップル、5回も購入してくださってありがとう
    ございます。三宅デザイン、負けました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。