台湾客美多咖啡(コメダ珈琲店)

2018年にコメダ珈琲店のブログを書きました。
その後、コメダはあれよあれよという間に台湾中に
お店を増やして、すでに17店舗もあります。

台北市内を移動していてると「あ、ここにもコメダが
ある!」と思うほど、看板が目につきますよ。
フランチャイズOKという点も出店を加速して
いるのかも。

このロゴ、迫力ありますよね!

もう18店舗目を準備中だそうです。

今の台北、コーヒーショップがひしめき合っています。
大型店から小さな個人のお店まで。

ちなみに私はUCCのミルクコーヒー(缶)やグリコの
カフェオレ(紙パック)が好きです。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。