ライザップ(RIZAP台湾)2ヶ月後

ライザップの2ヶ月のトレーニングが
すべて終わりました。
結果は…..

ライザップでの測定では、

3月4日 体重60.6キロ 体脂肪率40.3%
5月1日 体重54.4キロ 体脂肪率28.4%

ライザップではトレーニング開始時間が
まちまちだったので、数値がそれほど正確とは
言えないのですが「2ヶ月でこれだけの結果を
出せて立派です!」とトレーナーさんに褒めら
れました。

また、筋肉量は全然減っていません。

ちなみに今朝の体重は、53.8キロでした。
体脂肪率は30%くらいだっと思います。

体重や体脂肪率を、もう少し理想に近づけたいので、
引き続きがんばって行きます。
5月に血液検査があるので、良い結果が出ると
よいのですが…
(昨年11月の検査の数値は、ひどいものでした。
コレステロール値がかなり高い)

この2カ月間、お世話になったおやつ、
アーモンドとクルミ。

ほぼ毎日いただいていました。

それにしても、以前の暴飲暴食をパタッと
やめてがんばることができたのは、奇跡と
しか思えません。トレーナーさんに感謝です。

すっかり料理好きになり、また寝る時間も
早くなりました。糖質もちゃんと取って
います。

私は基本的に健康診断はしない主義です。
でも、20年以上お世話になっている病院の
先生から血液検査だけはしなさいと勧められます。

先日、愛猫を看取ったので、あとは、
母を看取るまで、がんばらなくては。
そのあとは夫…夫は絶対に自分がひとり
残されるのは嫌だと言っていますが、こればかりは
わかりませんよね。

何だか最後は暗い話になってしまいました。
スミマセン。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

ライザップ(RIZAP台湾)2ヶ月後」への2件のフィードバック

  1. mamikoさん 頑張りましたね。 素晴らしい結果です!!
    私はライザップには通えませんが・・自分なりに適度な運動と食事内容を見直して体重&体脂肪を落とすように頑張ります!!mamikoさんの結果が励みになりました。

  2. モンコさん、こんにちは。
    はい、本当にがんばりました。
    以前の暴飲暴食、それはもうひどかったです。
    抑えがきかないのす。寝る前にポップコーンを
    3袋食べたり、菓子パンを数個食べたり…
    不健康な生活でした。
    だれか監視してくれる人がいなかったら、
    ダメだったかも。
    モンコさんもがんばってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。