日本人が台湾で植えた小葱

昨日のブログで、台湾地元のスーパーで「わけぎ」や
「あさつき」は売っていないと書きましたが、昨夜、
会社近く(ビルから歩いて30秒)
のスーパーで、それらに近いものを見つけました。

「日本人が台湾で植えたサラダこねぎ」と書いて
あります。
39元(約152円)。

お買い得なので購入しました。

だいこんの隣、約10㎝幅のスペースに、
置いてあるので、右隣のネギが隣までスペースを
浸食していたら、気付かなかったかも。

おからパウダーに、小葱、キャベツ、豚肉、
玉子をを入れて、お好み焼きを作ってみます。

※値札の周りが緑になっているものは、
Uber Eatsで配達可能なものです。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。