Everland Shisha (水タバコ)Bar 台北

皆さんは水タバコを吸ったことがありますか。
私は経験なしです。
三宅デザインでも、吸ったことがあるスタッフは
ほぼいませんでした。数年~10年前、学生の頃に
吸ったことがあるスタッフが2名です。

日本同様、台北でも水タバコを楽しめるバーが何軒
もあります。

三宅デザインから歩いて7、8分の所にある「Everland Shisha Bar」もその一つ。夕方からの営業です。

煙から果物の匂いがして面白いらしい、と聞いたので、
一生のうち一度は吸ってみたいと思ったのですが、
ニコチンも含まれていると聞いて思い止まりました。

一緒に行ってもらうつもりだった私の夫は約17年前に
禁煙したので、止めた方が賢明だと判断したのです。

水タバコは映像を観て味を想像することにします。

店の前に貼ってあった6枚もの注意書き。

「音量は小さくね」と書いてあります。
夜になると、お店の前はどうなるんでしょう?
テーブルなどが外に出るのかしら?

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。