台北のメイドカフェ「キラベース」

日曜日の夜です。
明日から台北は3日間快晴の予報。最高気温も27度〜28度まで
上がりそうです。それでも最低気温が20度を切っているので、
まだまだ春とは言えないですね。
もう3月半ばなのに、おかしな気候です。

私も夫も、気質かもしれませんが、日曜日の夜は鬱々として
しまいます。
自分たちの会社なのに変ですよね。

だけど月曜日になって、スタッフの顔を見ると元気が出ます。
若い人たちと仕事が出来るのは幸せです。

ところで、台北でメイドカフェを見つけました。
メイドカフェって、名前はよく聞くのですが、実際、どんな
ところなのか知りません。

ちょうどその日は何かのイベントがあったようで、夕方の
6時開店。写真を撮ったのが5時過ぎ。すでに何人か(若い男性)が
並んでいました。

キーラベースって読むんですね。上のロゴだけだと分かりません
でした。

日本のお店なのかしら。仕事以外で、何でもググるのは避けて
いるので、今度、詳しそうな知り合いに聞いてみます。

さすがに私はここには入れないデス。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

台北のメイドカフェ「キラベース」」への2件のフィードバック

  1. masahiroさん
    こんにちは。
    何をおっしゃいます!大丈夫ですよ!
    私は今週か来週、意を決して行って来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。