UFOキャッチャーで気分転換

日曜日、朝から気持ちが鬱々…….夫が元気付けてくれましたが、
なんの助けにもならない。ごめん、夫。
でも気持ちは嬉しかったです。

気を抜くとすぐに愛猫ミミのことを考えてしまうので、
気分転換に映画を観たり、シャンプーへ行ったり。

今、人生で一番太っているから、オシャレ関係のショッピングは
余計に気分が悪くなります。

夜、一人でふらふらとUFOキャッチャーに行ってみました。
もう台北ではブームは大下火になっていますが、ところどころ、
まだお店は残っています。

未練がましいのですが、ミミに似た猫のぬぐるみがないかな
と思ったのです。

結論から言うと、猫のぬいぐるみはありませんでした。
でも、以前では見たことのない景品がチラホラ。

上の景品は靴カバー。
簡単に取れそうだし、欲しくないから、挑戦しませんでした。

上のは、ガチャガチャで売っているような、猫のキーホルダー。
2回(20元–約76円)ほどやって、滑って取れないと判断し、
止めました。

んんん?これは面白そう。バスケットボール型の
ショルダーバックです。うちのスタッフが欲しがるかも。

約5回(約190円)で1個取れました。UFO キャッチャーで
遊ぶのは何年ぶりかは覚えていませんが、私の腕はそれほど
鈍っていないようです。

茶色のも約5回で取れました。

黒色のは、5回やってダメだったので、もう止めました。
数百円で2個取れれば、御の字ですよね。

月曜日にスタッフが欲しいかどうか聞いてみます。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

UFOキャッチャーで気分転換」への2件のフィードバック

  1. おはようございます。
    UFOキャッチャー名人の腕は健在ですね。
    2つのバッグが取り合いになったら
    真実子さんUFOキャッチャー日参に、なりますね

  2. 真由美さん
    こんにちは。
    台湾のUFOキャッチャーは、特殊な技が
    必要です。なぜなら、初めからクレーンが曲がって
    いるからです。次回、ぜひお試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。