ヒカキンさんが体験された足裏マッサージ店閉店

連休が終わり今日(2/17)は台湾の会社の仕事始め。
朝、少しだけ外で爆竹の音が聞こえましたが、
例年より数は少な目です。

外は生憎の雨。気温も低めです。
でも、新しい年の始まりは、ワクワクします。
三日坊主が得意な私ですが、思いついたことをすぐ
始めるのも大得意(注:自分の部屋の整理は例外)。
今日さっそく、今までやった事がない仕事の
アイデアを提案しました。
実現しますように(スタッフがやってくれます)!

と、ここまで明るめの話題でしたが、今回の本題は、
残念なお知らせなのです。

以前に何回かお知らせした、ヒカキンさんが約2年前に
行かれた足裏マッサージ店が閉店してしまいました。
コロナの影響で日本人観光客が全く来ないので、営業を
続けるのが難しくなったそうです。

約2年前にヒカキンさんが体験された足裏マッサージ「夏威夷養身館(ハワイ)」
テナント募集の紙が下がっていました

今まで3店舗あったのですが、今は中山店のみ営業して
いるとのことです。

中山店の情報

営業している中山店に電話をしたら、お店のかたが
日本語で、「今日来るの?迎えに行きますよ」
とおっしゃいました。親切ですね。

コロナが収束してまた自由に台湾へ行けるようになったら、
ぜひ、この足裏マッサージ店にも足を向けてくださいね。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。