何の店?

さっきから蚊がブンブン私のまわりを飛んでいて、
ついに刺されて、夜中なのに目が完璧に覚めてしまった。
何で、こんなビルの上の階まで蚊が来るの?

——————–

昨夜見かけた、ちょっとだけ、
びっくりした場所。

ta070528.jpg
可愛いもの屋が出来たのかと思ったら、

ta070528b.jpg
銀行のATMコーナーだった。

何の店?」への4件のフィードバック

  1. 本当ですね、とても銀行だとは想像できないですー。
    豚さんはその銀行のキャラクターかな?
    それとも豚年だからかな?

  2. 私も見掛けました!
    確かホテルの近くだったかな??
    キャラクターショップなのかと思ったら…ATMコーナーなんですよね。
    あのブタちゃんは預金獲得に貢献しているのでしょうか!?

  3. あの豚さんは、銀行のキャラクターだそうです。
    私は全然知りませんでした。
    どこの銀行も、競って、こんな風にしたら、楽しそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。