ザ ラックス マナー(帝楽文娜公館)

 

先週、香港へ行って来ました。

泊まったのは、ザ ラックス マナーホテル(帝楽文娜公館)。

少し、変でした。

 

ロビー。

香水の匂いがきついです。

 

 

泊まった605室。

ベットの上の額縁は、ペイントかシールです。

張りぼて暖炉上の額の中がテレビ。

 

左手前のチェストの中が冷蔵庫。

 

ゴミ箱のデザインにもこだわりが。

 

空気孔の形も!

電気スタンド。

 

チェックアウト後、ロビーでリムジンバスを待っていたら、

ミネラルウォーターを渡されて「次回も、絶対、このホテルに

泊まってくださいね」と言われました。

う~ん、確かにこの奇妙さは癖になるけれど、

バスタブがないからなあ……

 

↓人気ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

ザ ラックス マナー(帝楽文娜公館)」への4件のフィードバック

  1. 出張?お疲れ様でした。

    真実子さんとの共通点を又、一つ見つけました。
    バスタブ派ですね。私もです。

    世界一暑い(蒸し暑い)? 名古屋の夏に慣れた体ですが香港の蒸し暑さは別物のような気がします(台湾の夏は楽勝です)
    街歩きで汗ビッショリになってHOTELに戻った時はシャワーのみでOKですが、やはり一日の締めくくりは、お気に入りの入浴剤(炭酸系のバブ)を入れたバスタブでマッタリとしたいです。

  2. 真由美さん
    旅行で行きました。
    バスタブはあったに越したことはないのですが、
    もし安いホテルならなくてもOKです。
    ただ、このホテル、わりと高かったのですよ。
    それなのに、バスタブがないのはちょっと次回は
    考えざるを得ないって気がします。

  3. 香港のホテルは大陸客で繁盛して何処も高いですね。
    昔は台北の方が割高感があったのに今では香港の若い人達が、台湾はホテルが安いと気軽に旅行に来ています。

  4. yamaguchiさん
    本当に高いですよね~
    ネットで見ていて、びっくりしました。
    日本からのパッケージツアーだと、
    お得なのもあるようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。