まさかの台風休み その2」への4件のフィードバック

  1. カバーページのトップの写真はいいですね。こんな風景大好きです。真実子さんのオフィスから見える景色ですか? 101まで見えて羨ましいロケーションですね。

  2. ジジぽたさん
    はい、うちのオフィスから見える景色です。
    ですので、この場所から離れらせません。
    2年前までは12階にオフィスがありました。
    なので、見える景色が少し異なります。

  3. 真実子さん

    前は、12階出したので、モット見晴らしよかったですね。

  4. 川端さん
    そうなんです。
    でも、高所恐怖症の人にとっては今の方が良いようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。