まさかの台風休み

今、9月30日の午前1時前です。

9月30日、月曜日、まさかの台風休みになってしまいました。

 

一昨日までは、台風18号は台湾には近づかないだろうと思っていたら、

進路をだんだん変えて、暴風域にしっかり入って来ました。

そして、昨夜、台風休みが公布されて……今、会社であわてて、

データの整理などをしています。

昼間に自宅でスタッフに急ぎの仕事をしてもらうためです。

 

大きな被害が出ませんように。

 

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

まさかの台風休み」への2件のフィードバック

  1. 真実子さん

    おはようございます。

    今回は、進路が台湾寄りになりました。
    皆さん注意願います。

    今回も日本海へ抜けそうなルートです。
    北陸は、コースにより微妙になります。先日の台風は、雨風がすこしだけです
    小松に到着したときは、ほとんど影響がなく雨でした。空港の駐車場までに、びしょぬれになりました。
    でもまれに、能登半島ギリギリを通過スルト大変な風になります。

    台湾では、お出かけの足止めは、何回かありますが、日本の行き帰りは、ぎりぎりですが、回避できています。

  2. 川端さん
    お昼になって大分、雨風が強くなりました。
    そちらにコースを変えていかないことを願っています。
    日本のみなさんに被害がありませんように!
    川端さんは、本当に運が良いですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。