コバエ取り」への2件のフィードバック

  1. 真実子さん、私も以前、バルサンみたいは煙が出るタイプのものを、
    スーツケースに入れて預けたら、呼び出しに合い、着払いで実家に贈りました。トホホ

  2. sakoさん
    どうしても日本から持って来られないものって、割とあるんですね。今回は飛行機に乗る1日前に気づいたので、半分は返品して、Amazonで買ったものは危険物扱いで返品不可だったので、だめ元で、空港まで持って行きました。結果、やはりだめで処分してもらいました(母に電話で聞いたら、要らない、と言われたので)。悲しい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。