ワハハヨガと引越し

“笑いは最高の良薬”っていうけれど、
それを実行するのは、なかなか難しい。

このあいだ、こんなのぼりを見かけた。
ta070404a.jpg
「ワハハヨガ….“愛笑倶楽部”」

ta070404b.jpg
そして、そのすぐ側から、
「ワハハハハハ」という大きな声が聞こえてきた。
中年(多分)のおじさん、おばさんたちが輪になって、
合図とともに、一斉に笑い出すのだ。

む、無理して笑ってない?
でも、それでも、一時でも悩みを忘れて、
大声を出すのって、精神的に良いのかもしれない….
が、私はこういうサークルには入りたくないけどね!

ところで、ブログ更新は久しぶり。
年度末決算で、莫大な利益が出て、従業員も500人に増えたたので、
(ウソです。わたし、こういう冗談を書くのって、不得意、ハハハ)
事務所を引っ越しました。
それで、ブログまで手が回らなかったのです。
荷物もだいたい片付いて、しかも、きょうは祭日という
こともあって、久しぶりに更新しています。
ta070404e.jpg
相変わらず、雑然としている私の机の上。
新しい事務所にも、遊びに来てくださいね~~
眺めだけは、良いです!

ワハハヨガと引越し」への2件のフィードバック

  1. 前の会社も眺めが良かったですね。
    しかぁし、真美子さんの即決力に脱帽です。
    私は引越しの煩わしさ(結婚28年間で2回経験)を考えると「まっ、このまま、ここで、いっか」ですから。笑

  2. 真由美さん
    私も基本的に面倒なことがキライです。でも、運命なのか、
    なぜか、変化の多い人生です。
    (って、誰でもそうかな?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。