肋骨にヒビが…

今、スタッフと日本にいるのですが、初日に電車内で転んで、

肋骨にヒビが入ってしまいました。

なので、今、バストバンドを付けています。

 

しばらくの間、上半身の運動ができないので、さっき、

本屋さんで「やせたいなら肛門を鍛えなさい」という

本を買って来て、今、ホテルで下半身の運動をしています。

 

 

グランキング参加中 よかったらクリックしてね!
人気ブログランキング

肋骨にヒビが…」への7件のフィードバック

  1. 真実子さんおはよございます。電車の中で転ぶのは珍しいことだとは思いますが、肋骨にヒビが入ったとは大変だったですね。私も昔、自転車で転び肋骨3本にヒビが入りました。肋骨の骨折は他の骨折と違い副木やギブスを当てられませんから、安静にする以外手がなく大変ですね。一日も早い回復を願ってます。お大事に。

  2. 真、真実子さんっ!大丈夫ですか?
    って大丈夫じゃないですよね?
    助骨 咳くしゃみ衝撃有りますよね?
    日本列島一気に真冬。
    くれぐれも風邪をひかないようにして下さいね。

    出先でのアクシデント多いですよね?
    遠い昔は癒し旅 カッパドキアで足をくじき。
    最近はアジアへの出張中被せ歯が取れて食事に難儀。
    (何故にこんなに記憶力が?)

    御無事に台北へ戻られる事を祈っています。

  3. 仕事で日本に来られて仕事が出来ているのですか?
    それともホテルで安静を保っているのですか?

  4. じじポタさん、ご心配ありがとうございます。日本へ戻る前日、一睡もしていなかったので、飛行機と特急列車で熟睡してしまいました。私の乗った特急列車ですが、左右の座席の真ん中通路が、座席と同じ高さではなくて、かなり段差があったのです。それに気づかず、寝ぼけ眼で立ち上がり、到着駅で通路に足を踏み入れてしまって、見事、転んでしまいました。トシですねぇ。

  5. 真由美さん、すごい記憶力です!嬉しいです。歯のことは、もう忘れていました。
    歩くのは大丈夫です。ただ、真由美さんのおっしゃる通り、くしゃみや咳をすると、痛みが走ります。生まれて初めての経験です。周りに何人か、肋骨にヒビが入ったり、骨折の経験者がいらしたので、辛さが分かりました。良い経験です(自分のおっちょこちょいを治す、人の痛みが分かるようになった)。プラス思考で乗り切りますね!ありがとうござました!

  6. 真実子さん
    肋骨にヒビとわ呼吸もきつくはありませんか。
    私は依然くしゃみでギックリ腰になったことが、あります。
    プラス思考は、GOODです。

  7. 川端さん、こんばんは!くしゃみでぎっくり腰ですか!そんなこともあるのですね。私はもう若くないので、身体を鍛えているのですが、根本的なそそっかしい所を直さないといけないと気づきました。おしとやかに振舞うよう、気を付けます。呼吸はバストバンドをしていたら、そんなに痛くありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。